てづくり

ぽかぽか暖かいですね~~。
駅からお店へ向かう道沿いに、大きなミモザのあるお家があるのですが
日に日に、ほわほわとした黄色が増えていくのを見るのが楽しみです。^^

f0186567_0541111.jpg

今週のランチは、「手作りハンバーグ」です。

最初、メニュー用の黒板に
「ハンバーグ」と書いてみたのですが、
そっけなくてなんだか寂しい・・・

「○○ソース」とか書けるようなソースでもないし・・・
と、苦し紛れに「手作り」追加しました。^^;
焼き時間短縮のため小さめサイズ。を、二つです♪

ときどき、近くの飲み屋さんのおじさまが
気にかけて立ち寄ってくれるのですが、
そのおじさまに以前、
「カレーをちゃんと手作りしてるってアピールしたほうがいいよ!
業務用のレトルトをちゃちゃっとあっためてるとこが多いんだから。」
とアドバイスをいただいたことを思い出しました。

『ReeBALカレー』 改め、
『手作りReeBALカレー』?
『自家製ReeBALカレー』??

う~~ん。
なんだか微妙。

メニュー名って、なかなか奥が深いです。




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-02-26 01:42 | カフェな日々


<< イースタートピアリー 今週のランチ(予定) >>