提出完了!

f0186567_1272235.jpg


青色申告、本日提出してきました~~。^^/

昨年は、ホントにギリギリ。
確か最終日に提出したような・・・・

店内から見える町内会の掲示板に張り出された
「確定申告3月15日まで!」のポスター。
視界に入るたびドキドキしておりました。

自宅から手続きできる「e-tax」もいいなと思うのですが、
間違ってるところがないかチェックしてもらわないと不安なので
(今日も1か所、書く場所間違えてました^^;)
来年も申告会場まで行くと思います!

来年は、2月中には提出できるように
コツコツ準備しますよ~~。





いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-03-09 01:38 | カフェな日々


<< 種類が増えました^^ 続・イチゴのキセツ >>