種類が増えました^^

寒い一日でしたね~。

本日は定休日♪

ですが、卸用のデザート作りやお菓子教室の準備のため
火曜日はお店に向かいます。

夕方、お菓子の配達に出ると雨から雪に。。。。

夜、お店から自宅への帰り道、雪から雨に。。。。

道に積もった雪+降ってくる雨で
水たまりの中を歩いているようでした~。(><


そうそう、先週からスコーンに新しい味が仲間入りしてます。
f0186567_0393940.jpg

写真は、「黒糖スコーン」
おやつにどうぞ。(^^/

あとは、「全粒粉」
個人的には、プレーンより好きかも♪

スコーン、繰り返しご利用くださるお客様が多く
なんとも嬉しい限りです。

スコーンの味のバリエーションは、
日によって、あったりなかったり の予定です。
「この味が食べた~い」という人は、数日前にご連絡いただければ
ご用意しておきますのでお声かけください。^^



1年くらい前の話になりますが、
ReeBALプリンを気に入ってくださり、
どこかに出かけるたびに差し入れに持って行ってくださるお客様がいらっしゃいました。
ご家庭の事情で、なかなかお店に来れなくなってしまってしまったのですが
そのお客様が、「スコーンが大好き♪」ということで
「是非スコーンをメニューに加えて~!」とリクエストいただいていたんです。

次にご来店いただいた時には、
ぜひReeBALのスコーンを召し上がっていただきたいなぁ。






いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-03-10 01:04 | カフェな日々


<< 今週のランチ 提出完了! >>