人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のレッスン

今週も、カフェをご利用くださったみなさま
ご来店ありがとうございました。^^/

急にぽかぽかお天気になると、店内の空調に悩みます。
開店前はいつものように「暖房」
しばらくして「送風」→「ドライ」
夕方になって、再び「送風」?
と、温度もちょこちょこ変えてみつつ、客席でチェック。

キッチン内は、客席とは違った気温になってるので、
(冬は裏口からの隙間風だったり、夏は冷蔵庫やオーブンの熱だったり)
わかりずらいんですよね~(^^;

お席によっても、暖かい場所と寒くなりやすい場所があるので、
「寒いな」とか「暑いな~」と思ったら
遠慮なくお声かけくださいませ!



今週のレッスン_f0186567_114027.jpg

金曜日、夜のお菓子教室は6名でのご参加でした。
いつもは最大で4名なので、
事前準備は念入りに・・・・

と言っても、職場のお仲間同士でのお申込み。
ベテランの生徒さんが、私以上に段取りを把握してくれてるので
助けられながらのレッスンでした。

今週は、木曜の夜にも職場でのお友達同士のレッスンが。
みなさんチームワークがよくて
楽しみながらレッスンさせていただいてます。(^^





いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
by reebal | 2010-03-14 01:32 | カフェな日々


<< 抹茶のガトーショコラ(ミニサイズ) 今週のランチ >>