今週のランチ

今週のランチは「鶏のしょうが煮 ベトナム風」です。
野菜売り場に並んでいた青梗菜(チンゲンサイ)が美味しそうだったので
一緒に、さっと煮てお出しする予定です。

そういえば、青梗菜って、あんまり季節感がないなぁ。
旬っていつなんだろう???
と、ネットで検索してみたら、
サイトによって冬と書かれていたり、夏と書かれていたり。

・・・一年中美味しい♪と解釈してみましたがいかがでしょう。 (^^




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-03-18 00:13 | カフェな日々


<< 準備中 抹茶のガトーショコラ(ミニサイズ) >>