人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽ばたく日を夢見て♪

羽ばたく日を夢見て♪_f0186567_23563231.jpg

カゴの中の・・・・
と言うよりは、

カゴに挟まったトリ。


以前、オープン祝にいただいたもので、
このトリ、カゴから出られるらしいんですよ~。
いわゆる知恵の輪です♪

今まで何十人もの人が、
このトリを自由の身にするべくチャレンジしてくださいましたが、
未だ成功者現れず。

いつまでもカゴの中にいるのもかわいそうなので、
こっそりいただいた「回答」のコピー(今まで見ないようにしまってました)を
ちょうど今日、棚の奥から出してきてたんです。

そんな時、
いつもウォーキング途中のランチにお立ち寄りくださるお客様が
カゴの中のトリを発見!

にんまりと、
「こういうのはね~。過程を楽しむのがいいんだよ。
絶対『答え』は見せないでね~!」
と、チャレンジ!

残念ながら本日は成功しませんでしたが、
「次の楽しみに」と
おっしゃって帰って行かれました。


そうですね。
私ものんびり「過程」を楽しみたいと思います。^^

トリは、ときどき場所を移動してますが、
だいたいカウンターの辺りにいます。
ご来店の際は、ぜひチャレンジしてみてくださ~い。(^^/




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
by reebal | 2010-03-20 00:17 | カフェな日々


<< 母の日ギフトレッスン 準備中 >>