今月のお菓子教室

今日は天気予報通り、どんどん寒くなってきましたね(><

そんな本日、今月のお菓子教室がスタートしました。
毎回、新しいメニューを始める前日はレシピの作成や
試作の最終調整、手順の確認など
バタバタと慌ただしく過ごすのですが、
(計画性が無いのバレバレです^^;)

今日参加してくださった生徒さんのおひとりは
「1時間半くらいしか寝てないの~」って。。。
私もまだまだ頑張らねば!ですね。

f0186567_22185493.jpg


タルトにのせるフルーツは、
基本的にイチゴ・オレンジ・ブルーベリーの3種類をご用意します。
他にも、何か良いフルーツが見つかれば登場してるかもしれません(^^


☆レッスンに来て下さる人へ☆
最近、短時間で終わる内容のレッスンが続いていたのですが、
今回はレッスン時間がちょっと長めです。
3時間前後かかりますのでよろしくお願いします。
(お時間に制限のある人は事前にお知らせいただければ調整します♪)

そして、今月のレッスン、まだまだ空席がありますので
興味をお持ちの方はぜひぜひ、お気軽にご利用くださ~い(^^/
詳しい日程などはコチラから。


レッスンつながりで・・・
母の日ギフトレッスン
5/7(金)も残席わずかとなってきました。
ご検討中の人がいらっしゃいましたらどうぞお早目に。^^
プリザーブドフラワーのアレンジも、お菓子のクッキーも
初心者さんでも安心な内容になってます。
お申込みお待ちしておりま~す。



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-04-07 22:36 | カフェな日々


<< 今週のランチ & 届きました♪ 無事終了しました^^ >>