人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

カフェでのイベントでは無いのですが・・・・

お世話になっているパン教室、
川口にある「ヘブンズテーブル」が、5週年を迎えます。

カフェを始めてからは、なかなか伺えずにいるのですが、
とっても素敵なお教室なんです。
(オススメな点を話し出すと止まらないので、気になる人はお声かけください^^)

5/2(日)に、5周年記念のイベントが都内で開催されます。
お菓子教室に来てくださってる人は、
ヘブンズテーブルに通ってる人も多いので、ご存じの人も多いかな?
詳しくはコチラでご確認ください。

お時間あうかたはゼヒ、足を運んでみてくださ~い。
色々と楽しいことがありそうですよ♪

あ~~。
久しぶりに、トミヤマ先生の自家製酵母パンが食べたくなってきました。


あ!カフェのお話を書き忘れるところでした。
今週のランチは「エスニックそぼろご飯」です。
甘辛なそぼろは、ご飯が進みますよ~。
また寒くなるようですが・・・・
みなさまのご来店お待ちしております。^^/



通信販売のページはこちら。^^
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
by reebal | 2010-04-15 01:54 | カフェな日々


<< 今年の母の日はReeBALで^^ 今日のレッスン >>