母の日レッスン2日目☆

今日は母の日ギフトレッスンでした。
先週のレッスンで流れや製作時間などが把握できたので、
今回は気持ちに余裕を持って♪
と、言いたいところですが、いつも朝の準備がギリギリになってしまい(^^;
(レッスンに限らずいつものことですが・・・)
バタバタと開始時間を迎えました。

体調不良でのキャンセルもあり、参加者さんの人数が少なかったので
色々と余裕を持って進められたのですが、
レッスン風景を写真に納めるのをすっかり忘れておりました(><
今日も素敵なアレンジが完成してましたよ~。

さあ、後は5/7(金)のレッスンを残すのみ。
(申込受付は終了しています<(_ _)>)

5/7(金)は、15時から「母の日ギフトレッスン」のため、貸し切りとなります。
当日のカフェは14時でラストオーダーとさせていただきますので
よろしくお願いします。
※14時以降もケーキのテイクアウトは可能ですのでどうぞご利用くださいませ!


明日からはご予約販売の「母の日ギフトセット」の発送も開始します。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます!!



通信販売のページはこちら。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
[PR]
by reebal | 2010-05-03 02:05 | カフェな日々


<< 今月のお菓子教室 羊毛フェルトスイーツレッスンの... >>