最終日に

f0186567_1721276.jpg

いただきもののカモミール。
お水を取りかえる時、
お水がカモミールティになっていて、
ものすご~~く良い香り。

癒されます(^^



5/7(金)は、「母の日ギフトレッスン」の最終日でした。
平日はお申込み少ないかも・・・と思っていたのですが
8名様、満席でのレッスン。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!


レッスンの内容は、私が材料の計量間違いをしていて
後から急きょ材料をプラスしたりして、ご迷惑をおかけしました(><
みなさん笑顔でお待ちいただいて、本当に感謝です!
ありがとうございました!!<(_ _)>

そんなバタバタで、またしてもレッスン風景を写真に残していませんでした。
唯一、自分の記録用に。
f0186567_1725374.jpg

本日のケーキ。

ココナッツの入った生地にオレンジのクリームを合わせて。


この日は、ランチは通常営業&卸の配達もあったりして、
閉店後の7時頃。
朝8時過ぎからず~っと立ちっぱなしだったことに気づきました!
(あ、トイレには行ってます^^;)
大充実の一日でした☆

今回、3回の開催を通して
「プリザーブドフラワーは初めて」という人がほとんどでしたが
みなさま楽しく作っていただいたようで嬉しいです。

6月からも、蝦名先生のアレンジレッスンを開催してもらえる予定ですので
詳細が決まったらご連絡させていただきますね。(^^/

イベント的なレッスンも、また企画していきたいと思います。
今回ご参加いただいたみなさま、そして蝦名先生、
どうもありがとうございました!!




通信販売のページはこちら。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-05-09 17:41 | カフェな日々


<< 苺の季節もそろそろ 連休明けは >>