今週のランチとスコーンの試作

今週のランチは『鶏とキャベツのトマト煮』です。
春キャベツがたっぷり入ってます。^^/



スコーン「夏バージョン」の味を追加したいと
ちょこちょこ試作をしています。

夏と言ったら・・・の、試したい素材は沢山あるのですが
何種類登場させられるかはナゾです。

f0186567_211440.jpg


写真の手前が、ほぼ思い通りの味になった「ココナッツ」
奥に移ってるのは、失敗スコーン。
材料をひとつ入れ忘れてしまいまして、
食感も見た目も全然変わっちゃうので売り物にはならないのですが
ついでなので、色んなフルーツを加えて味見です。^^;


明日は雨もやむようですね。
今週も、みなさまのご来店お待ちしておりま~す!^^/




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-05-27 02:07 | カフェな日々


<< 6月のお菓子教室 日程追加しま... 店頭お渡しも承ります^^ >>