ああ3連休

f0186567_029242.jpg

以前から店の脇に植えられていた紫陽花。
昨年は花をつけませんでした。

何にも手入れしてあげてないし
肥料もあげていなかったので
「今年も咲かないだろう」と決め込んでたんです。

それなのに。。。。。

か~な~り控え目ですが、
今年は花が咲いたんですよ~~~。
咲いてくれてありがとう!

こうなると断然愛着が沸いてきます。
来年は、もっと花を楽しめるように手入れしてみようと思います。^^


そうそう。今日から3連休なのですね~。
ReeBAL Cafeは、この数カ月で1番くらいの「のんびり具合」でした。^^;
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!!








webshop、焼き菓子の詰め合わせご用意しました!お中元にもどうぞ。^^/
通信販売のページはこちら。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-07-18 00:44 | カフェな日々


<< はちみつレモンプリン しみじみと >>