人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケーキ

シューケーキ_f0186567_0454454.jpg

今日は羊毛スイーツのレッスン日でした。^^/

みんなの作ったシューケーキが勢ぞろい。
(ショコラシューは、製作中だったため少なめです^^)

みんな少~しづつ、違って
どれもとっても可愛いです!!

Nae先生、浦和まで足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!!!
来月も、日程など詳細が決まったらご報告させていただきますね。
みなさん和気あいあいとレッスンされてます。^^
オススメですよ~~。


そして、レッスンがおちついた頃、カフェオープンの時間に。
夏休みモードで、のんびりなランチタイムになるかな~
と、思いきや
たくさんのお客様にご利用いただきました。
暑い中、足をお運びいただきありがとうございます!!!
(あ、でもランチタイム以降は「の~~~んびり」でした^^;)

今週のランチは「鶏とキャベツのトマト煮」です!
明日も明後日も、みなさまのご来店をお待ちしております。^^/




webshop、焼き菓子の詰め合わせご用意しました!お中元にもどうぞ。^^/
通信販売のページはこちら。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
by reebal | 2010-07-23 00:59 | カフェな日々


<< ランチのサラダ プリフラスイーツレッスン >>