2代目

f0186567_2332995.jpg

カフェのオープン&クローズをお知らせするプレート。
雨風にさらされ、ぼろぼろになっていたのですが


やーーっと、新しくなりました。
左側が2代目プレート。
右のプレートも、最初はちゃんと木の枠がついてたのです。

100均のブラックボードなので
すぐに変えれば良かったのですが、なんだか愛着もあって^^;

今までお疲れさまでした~~。


他にも、細々としたものを買い足したり、新たに購入したり。(100均にて^^)
テーブルの花差しも「プリンの空きビン」から進化してますよ~。

f0186567_2445562.jpg


あっ。
お手洗いに置いてる飾りが紫陽花のままでした!
昨年の夏の飾り、どこに仕舞ったか思い出さないと・・・・


******

本日も暑い中ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!
明日もみなさまのご利用をお待ちしております。^^/




ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
帰省土産にいかがですか~。^^/
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-08-06 02:51 | カフェな日々


<< 明日のカフェ営業 今月のお菓子教室 >>