プチ模様替え

朝晩は過ごしやすくなったな~~♪
と、
思ったのもつかの間、

暑~い日が戻ってきましたね。

夏は好きなんですが
厨房の暑さはこたえます。
体力つけないと!
って、今からじゃ遅いですよね(^^;

お休み中に、店内の一部をほんのちょっと模様替えしました☆
以前から本や雑誌を置くスペースを作りたくて、
やっと。です。

自宅用にと買ってあった棚を
オーナーが組み立ててくれました。^^
内容は。。。。
少しづつ充実させていきたいと思いま~す。^^/




いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
帰省土産にいかがですか~。^^/
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-08-18 01:35 | カフェな日々


<< 今週のランチ お盆の営業は~ >>