プリフラスイーツ

f0186567_194463.jpg

今日は、プリザーブドフラワーのレッスンがありました。
写真をのアップするのは久しぶり♪
今月はスイーツ仕立てです。^^

たくさん並ぶとかわいさも増しますね~。
キラキラしてます☆

暑いなかご参加くださったみなさま、
蝦名先生、ありがとうございました!


9月は、ハロウィンのアレンジです。
見本もお預かりしているので、カフェでご覧いただけますよ~。
日程などは、追ってアップさせていただきます。^^/



そして、来週末8/28(土)は羊毛フェルトスイーツレッスン
まだお席あります。^^
初めてのかたも、お気軽にご参加くださいませ。



****************

8/22(日)、8/29(日)、
両日とも13時からカフェオープンします。
ご来店お待ちしております。^^/

****************



いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
帰省土産にいかがですか~。^^/
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-08-21 01:11 | カフェな日々


<< お菓子教室などなど 今週のランチ >>