お菓子教室などなど

金曜日は、昼間のプリフラレッスンの後、
夜はお菓子教室がありました。^^

職場が近くで毎月来てくださってる生徒さんと♪
なのですが、実は8月の頭に職場がお引っ越しになってしまい
電車にのって来ていただく距離になってしまいました。
毎週のようにランチにもご利用くださっていたので
お会いするのは、2週間ぶりくらい。

ものすごく久しぶりな気分でした。^^;


現在、夜のお菓子教室は金曜日が中心なのですが、
9月からは、曜日を少し変更させていただく予定です。
水、日のレッスンについては変更なく10時から開催します。

9月のメニュー、「今週中には~」と、何人もの人にお伝えしているのですが
ご報告が遅れていて申し訳ありません~~(><)

ブドウを使ったケーキです。
9月はまだまだ暑いので
焼き菓子と生菓子どちらにするか悩んだのですが・・・・
カフェでも生クリームを使ったケーキの人気が戻ってきてるので
生ケーキにしました。^^/

何かハプニングが無い限り、
明日写真を撮ってアップしますね。
よろしくお願いします。<(_ _)>



****************

8/22(日)、8/29(日)、
両日とも13時からカフェオープンします。
ご来店お待ちしております。^^/

22日のランチは、
*鶏と青菜のトマト煮
*ReeBALカレー
の2種類です。

****************



いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
帰省土産にいかがですか~。^^/
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-08-22 01:12 | カフェな日々


<< 葡萄のスコップケーキ プリフラスイーツ >>