今週のランチ

昨日のブログでご連絡するのを忘れてました(><

今週のランチは、「かぼちゃとひき肉のそぼろご飯」です。
今年も実家から貰って来たこの子を使ってます。


今週末は、近くの高校の文化祭。
日曜日はオープン時間を早め、はりきって営業します。^^
(あ、いつもはりきってますよ~~)
同じ通りの大先輩「塩天丼」さんにも
「暑いけど頑張りましょう!」と気合いをいれていただきました♪

今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。^^/






いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
[PR]
by reebal | 2010-09-03 00:21 | カフェな日々


<< 今日はフォーの日 9月のお菓子教室メニュー >>