てんとうむし

日曜日の営業、
ご来店いただいたお客様の人数は昨年のほうが多かったのですが、
売上は昨年を上回る・・・・という、嬉しい一日になりました。^^
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!!


こういった、「近くでの行事」が理由でご来店が増える時は
どうしても、お客様の来店時間が重なるので、
お席のご用意ができなかったお客様、申し訳ありません。<(_ _)>
また来年も、文化祭にいらしたら
ReeBAL Cafeのことを思い出していただけると嬉しいです!

そして、本日。
ご予約いただいていたケーキを無事お渡し完了しました。

以前の日記で写真をのせた「準備」のその後は
f0186567_1224727.jpg

これを焼いて飾りとして利用します。

f0186567_1231836.jpg

30センチのケーキ。
(ケーキの側面にも『てんとう虫』をつけてます。^^)
今年もご注文くださりありがとうございました!!


喜んでもらえてるといいなぁ。


******

こんな特注ケーキも、ご希望に合わせてお作りしています。
(私の技術で出来る範囲ですが・・・^^;)
どうぞお気軽にご利用くださいませ~。



いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
[PR]
by reebal | 2010-09-07 01:33 | カフェな日々


<< 冬に向けて たぶん一年で一番人通りの多い日 >>