今週のランチ

今朝は「久しぶりの雨!嬉し~~」なんて思っていたら
お昼過ぎには、ものすごい土砂降りに。
すごかったですね。

お肉屋さんも、酒屋さんも、
納品が雨の強い時間帯にあたってしまい
なんだか申し訳ない気分でした。^^;


******

期間限定メニューの「すいかサイダー」
現在の在庫がなくなったら終了予定です☆
今週いっぱいくらいかな?
気になってる人はお早めにどうぞ。



明日からのランチは、「ココナッツイエローカレー」。
いつも「ジャガイモ」を入れているのですが、
今回は「かぼちゃ」でイエローっぷりを増したいと思います!

今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。^^/




いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
[PR]
by reebal | 2010-09-09 01:23 | カフェな日々


<< スペシャルな試食 冬に向けて >>