スペシャルな試食

f0186567_18385.jpg

本日、夜のお菓子教室にて。

お友達同士でのレッスン。
おひとり誕生日月の人がいらっしゃるということで、

「試食のケーキをバースデイ仕様に♪」
という、素敵なリクエストがありました☆

ちょうど良いサイズの容器がなくて、
グラタン皿ですみません・・・(><


試食の時に
「ブドウ美味しい。。。。」の声が聞こえてくると
「ありがとう!!」と言いたくなります。^^

けっこう短時間で完成できますよ~。
(シロップ漬けさえ作っておけば・・・・・)
空席などのご確認はコチラから。
お気軽にご参加くださいませ。^^/






いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
[PR]
by reebal | 2010-09-10 01:24 | カフェな日々


<< 日曜日の過ごし方 今週のランチ >>