キャラメルロール

f0186567_0595391.jpg

『洋ナシのキャラメルロール』

「秋っぽく」をイメージしてみました。
洋ナシも秋ですが、
私の中では「キャラメル」も秋のイメージ。
茶色いから??なぜそう思うかはナゾです。

やっぱりロールケーキは人気で
今日も真っ先に無くなって行きました。^^


f0186567_118189.jpg

こちらは、ケーキセットやスコーンセットにお付けしてるジャム。

春は苺、
他の季節は数種類のベリー系フルーツを
ミックスして作ることが多いです。

ちょうど、レッスンで使った巨峰が半端に残っていたので
巨峰も混ぜて作ってみたら、
期待を裏切らず、少~し紫がかった赤に♪
(写真だとわからないですね^^;)
お味もOKだったので、明日から使いたいと思います。

みなさまのご来店お待ちしておりま~す。^^/




いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
[PR]
by reebal | 2010-09-18 01:38 | カフェな日々


<< ハロウィンアレンジ 9月の羊毛フェルト教室 >>