試作クッキーと、ぬりえカフェと、

ホームページ、復活しております。
ご迷惑をおかけいたしました!!<(_ _)>
メールも問題なくお送りいただけますが、
接続不可の間にお送りいただいたメールは、こちらに届いておりません。
11/25までにいただいたメールには、全て返信完了しておりますので
こちらからの返信が無い場合は、
大変お手数ですが、再度メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。


f0186567_1115759.jpg

写真のクッキーは、クリスマスカラーを意識して試作した
「イチゴとヘーゼルナッツ」
と、
「抹茶とホワイトチョコ」
近々登場予定です。

f0186567_1284442.jpg

こちらは、プリザーブドフラワーの先生、蝦名さんにお願いして作っていただいた
オリジナルアレンジ。
ご自宅用にも。プレゼント用にもオススメです。^^
webショップからも、いろいろ購入できるようにしたいのですが、
商品ページが完成してなくて~~(><;
11月中には、いろいろアップしたいと思います!
(なんて・・・既に月末ですが~~^^;)

さて、遅ればせながら、21(日)に開催された「ぬりえカフェ」の様子を♪
f0186567_1141185.jpg
f0186567_114459.jpg

こうやって、写真で拝見すると、
テーブル狭かったですね(><
申し訳ないです~。
午後(カフェ営業時間中)の開催のため、定員を少なく設定していただいてるのですが、
定員に達してしまい、お断りした人も何人かいらっしゃったそうで。

みなさん色んなお話をしながら、手も動かしながら^^
とっても楽しそうに過ごされてましたよ~。

また開催されることもあるかも???
興味のある方は、ぜひ「D&L MemE」をチェックしてみてくださ~い。


☆☆自分用に覚え書き
本日、2010年クリスマスケーキ第一号のご予約承りました!
内容や価格のご案内もまだなのですが・・・・
ご予約いただいたのは、「チーズケーキのホールをクリスマス仕様」で。
「この前食べたチーズケーキが美味しかったので」と、嬉しすぎるご依頼です。
(きっとブログは読んでらっしゃらないと思うけど・・)ありがとうございます!!!



お知らせ *********************
クリスマスケーキのお味見も兼ねて
一日限りショートケーキのカット販売をいたします。

11/28(日)11:30~17:00
ショートケーキ(数種類ご用意予定)、どれでもワンカット300円。

<メニュー>
☆ 苺と生クリームのショートケーキ(王道ですね)
☆ 苺とチョコクリームのショートケーキ(スポンジもチョコ、クリームはふんわり軽いチョコ味)
・ フォレノワール風ケーキ(チョコスポンジ、白い生クリーム、ダークチェリーをサンド)
・ ピンククリームのケーキ(プレーンスポンジに、フランボワーズのピュレ入りのピンククリーム)

おひとつからご予約承ります。(048-834-3146)
今回はチラシも作ってなくて、店頭での告知が全く出来てないので
お客様が来てくださるか、ものすごくドキドキしてます。
そんな中、ご予約くださったみなさま、ありがとうございます!
あと心配なのは ・・・・イチゴの価格デス。^^;

**************************





いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスイーツをお取り寄せできます。


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
[PR]
by reebal | 2010-11-26 01:39 | カフェな日々


<< 今週のランチにケーキに、クリス... お知らせ >>