チョコロール & 夜のお菓子教室追加開催

f0186567_19561995.jpg

週末のカフェでは、いつもとちょっと違う「チョコロール」をお作りしてました。^^
普段はチョコ生地で白いクリームを巻いているのですが、
今週は、削りチョコ入りの生地に、軽いチョコクリームを巻き巻き。
お召し上がりいただいたみなさま、いかがでしたでしょうか。^^

来週、再来週のカフェでは、バレンタイン直前ということで
チョコを使ったケーキを多くご用意いたします!
と言っても、ショーケースに並ぶケーキはプリンを入れて4~多くても6種類(><
チョコ味ケーキを増やす=他の味は???
というコトになってしまいそうなので、
ちょっと考え中です~。

この週末用に、パウンドケーキを4本分焼いたのですが、
おかげさまで完売しました。<(_ _)>
ありがとうございます!!
自家製柚子ピールは終了です☆

レモンケーキの方は、あと何本か焼けると思うので
もし「食べたいな~」というかたはお気軽にご連絡ください。
ご来店予定に合わせてお作りします。^^


バレンタインつながりで、

2月のお菓子教室、
バレンタイン前に夜のレッスンを追加開催することになりました。

2/11(金祝)19時 『一口サイズのココアダックワーズ』
2/13(日)18時 『プロフィットロール』

開始時間が18時の日と19時の日がありますのでご注意ください。
どちらも祝日の開催なので、
普段は「仕事あがれるか分からないから(><」という方も是非どうぞ。
お申込みなど、詳細はコチラから。
どちらの日も、そのままバレンタイン当日用に出来ますよ~。^^/
お申込みお待ちしております!


そしてそして、webshopにもスコーンをアップさせていただきました。
単品スコーンはコチラから。
お得な2個セット(お好きなスコーンを組み合わせ可能です)はコチラ。
オリジナルメッセージをお入れできるクッキーはコチラ。
webshopでご紹介している内容は、店頭でもご注文可能です。
直接ご来店いただける場合は、電話でお気軽にご注文ください。
また、お支払いをクレジットで~という場合は、webshopからご注文いただくとクレジット払いが可能です。
(店頭でお支払いの場合は、「お支払方法」を一旦「銀行振り込み」でご入力ください)
「これとあれを組み合わせてプレゼント用に~」など、お気軽にご相談くださいませ。^^/


ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです




いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
[PR]
by reebal | 2011-01-31 20:41 | カフェな日々


<< ひなまつりアレンジ(プリザーブ... 羊毛フェルトスイーツレッスン ... >>