今週のランチ などなど

f0186567_114247.jpg

今日は、20時までに自宅に戻りたい用事があって、
色々と時間を逆算しながら仕込みを進めてたんです。

閉店間際。
スタッフのSさんに
「実は今日、早く帰りたいの!仕込みもだいたい終わったからよかった~。」と
話をしたら
Sさん、にっこりと
「そうだと思ってました♪」って。

バレバレだったんですね~。
「どんどん仕込み進めるよ!!」オーラを出していたと思われます。^^;

その後、卸の配達先から明日用のご注文が。
慌てて「今日しておかないと間に合わない準備」のみ行い、
無事帰宅できました。

そんな一日だったので、
午後に行われていたプリザーブドフラワーのレッスン風景を
写真に撮らせてもらうのをすっかり忘れてしまい・・・残念です~(><

3月の講習のアレンジ見本を、カフェに飾らせていただいてます。
イースターのアレンジで、とっても可愛いですよ。^^
写真を撮ってから改めて詳細をアップさせていただきますね。


そうそう、本題を。
今週のプレートランチは
「鶏と厚揚げのトマト煮」です。
みなさまのご来店をお待ちしております。^^/




いつもありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-02-18 01:19 | カフェな日々


<< 羊毛スイーツ教室、夜の部開催でした☆ 羊毛フェルトスイーツレッスン >>