羊毛スイーツ教室、夜の部開催でした☆

今日はすごい風でしたね~。
外に出してる黒板達、パタパタ倒れながらも頑張ってくれてました!


明日のケーキ、定番ベイクドチーズケーキが少ししか残っていないため
変わりに「チーズタルト」をご用意します。
(材料が足りなくて、作れませんでした<(_ _)>)

よろしけれはご利用くださいませ。^^


本日、閉店後に「羊毛フェルトスイーツ教室」がありました。
参加者さんのリクエストで、
お正月向けのメニューだった「和菓子」のリクエストレッスン。
初めての「夜」開催です☆

今の時期も、ひな祭りにちなんだ感じでピッタリですね♪
今日の和菓子の中には3色団子も見かけたような。。。

みなさんの作った作品は、Nae先生がアップしてくださると思います~
(って、人任せですみません^^;)
是非是非チェックしてみてくださいませ。

夜用のケーキが少なくなってしまい、
追加で作ったイチゴムース。
f0186567_1501810.jpg

みなさん、このケーキを選んでくださり
作った甲斐がありました。^^




いつもありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-02-19 02:04 | カフェな日々


<< 今日のいろいろ 今週のランチ などなど >>