イチゴたっぷり♪

今日は、午前、午後とNae先生の羊毛フェルトスイーツレッスンでした。

なのですが・・・・
写真を撮ってませんでした~(><;

代わりに、別の写真を。。。。

f0186567_1415213.jpg


来月のお菓子教室メニュー。
「フレジェ」のカット面です。

レッスン期間中は、カフェでも時々登場予定です。
(まだ2月ですが、本日初登場でした。
 お召し上がりいただいたみなさま、ありがとうございました!^^/)
数が少ししかご用意できませんので
見かけたら是非♪お試しくださいませ~~。


週末用にご用意した、レモンパウンド。
「おいしかった~」と、嬉しいお言葉と共に
リピートくださるお客様が多く感謝です!!
(今週分、完売しました。ありがとうございます。<(_ _)>)

自家製の「国産レモンマーマレード」を使ったレモンパウンド。
あと何回かお作りできますので
ご希望の方がいらっしゃいましたらお声かけください。
お受け取りの日に合わせてお作りします。^^






いつもありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-02-27 01:59 | カフェな日々


<< メッセージクッキー 3月のご注文は~ 3月のお菓子教室メニュー >>