黒板のその後

店頭でメニューを案内してくれている黒板。
オープンの時に
ベニヤ板を買ってきて作ったオーナーのお手製です。

雨風にさらされ、だいぶ弱ってきていたのですが・・・

先週の金曜の強風でバタンと倒れた際に
とうとう、真っ二つに割れてしまいました(><

(オーナーが^^)釘を打ちなおし、
ベニヤがめくれた部分をテープで応急処置して。
無事、土曜日からも活躍してくれました。^^/

f0186567_21301782.jpg


昨日の月曜日は、
常連のお客様が、店内を撮影作業に利用してくださってました。
まさかの雪の中、集合いただきありがとうございました!

「写真を撮ろ~」と思っていたけど、
緊張感漂う現場に、カメラのシャッター音をさせるのは気が引けて。^^;

私はと言うと、
時々、撮影に使うお茶やお菓子を出しつつ
自宅のPCをお店に持ち込み、確定申告の準備を進めておりました。

はい。まだ終わってません。。。

でも、先が見えてきたので

引き続き、入力の続きをしたいと思います!^^/




いつもありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-03-08 21:51 | カフェな日々


<< 今週のランチ と ホットケーキ デコレーションケーキ >>