この週末のこと、来週のこと。

土、日と、営業時間を短縮させていただき、
16時にクローズさせていただきました。

地震の影響で、ケーキの製造予定に遅れが出たため
卸のケーキの配達を優先させていただくためでした。
16時以降にご来店くださったお客さまがいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません。

来週からは通常通り営業いたします!
と、
言いたいところなのですが、

「計画停電」

はじまりますね。

ちなみに、14日の浦和区岸町の予定。

岸町はグループ2、と4に分かれてる・・・・・
どどどっちになるの???

今週はクッキーのご注文が集中していて、
毎日クッキー作りの予定なのですが
3時間の停電。大きいです(しかも時間が微妙^^;)

でも、

こうやって
カフェを営業するコトができて
来てくださるお客様がいる。

幸せなことですね。

11日に地震があって
12日の夜に自宅に戻りました。

それまでは、11日の夜、携帯から見たニュースの様子と
周りの人から聞いた話が私の情報源。

自宅に戻って、テレビをつけて
言葉を失いました。


私にでも出来ることを考えながら
少しづつですが、確実に、過ごしていきたいと思います。

まずは、節電と募金・・・でしょうか。


お菓子教室ブログで、
計画停電に伴うお菓子教室お申込みの方へのご案内&地震の対応策など~
日記を書いています。
よろしければ合わせてご覧くださいませ!

そしてそして、お時間ある方、
地震発生後、twitterで投稿された心に残るつぶやきも、ぜひご覧ください。
ツイッターしてない人も絶対読んで欲しいです。
[PR]
by reebal | 2011-03-14 00:33 | カフェな日々


<< 確定申告 計画停電の影響 土曜日の営業時間 >>