人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/18~20のご提供メニューご案内

今日も、カフェのある住所では計画停電がありました。
停電中も、ご来店くださったみなさま
ありがとうございます!

今日は冷えましたね~。
カフェでは暖房使わずに頑張りました。^^
店内の照明も、通常の半分以下ですが、
外が晴れてれば、なかなか良い感じです(と、思ってます)

自宅は、夜(18:20~22:00)に計画停電予定の地域だったので
カフェで夜まで仕込みをして、
22時過ぎに自宅に戻る計画で進めてました。

夕方、携帯でニュースをチェックしてみると
「大規模停電になるかも」なんて事態になっているではないですか。

夜、仕込みで電気を使うのは中止。
慌てて片づけて自宅に戻ってきました。
(なんとか停電前に自宅に入れました^^)

夜行う予定だった仕込みは、
明日、早朝出勤で頑張ります。^^/

そんな訳で、昼と夜の停電を、わざわざ?ハシゴして過ごした一日でした☆


と、そうそう、大事なご案内を忘れるところでした(><

明日、3/18(金)もランチはお休みさせていただきます。
13時頃まで停電の可能性があるため、
店内のご利用は13時以降、喫茶(飲み物&ケーキ)のみでのご提供とさせていただきます。

停電中も、スコーンやケーキ数種類はテイクアウトでご利用可能ですので
よろしければご利用くださいませ。^^/

土日は、ランチもご用意出来る予定です。

まだまだ大きな余震が心配ですので、
気をつけてお過ごしくださいませ。
by reebal | 2011-03-17 23:25 | カフェな日々


<< 今週のランチ 3/17(木)テイクアウトのみ... >>