ご来店ありがとうございました

今週も、カフェにお越しくださったみなさま
ご利用ありがとうございました!

毎日のように
「頑張ってください^^」とお声をかけていただき、
感謝感謝の毎日でした。

食材の仕入れを心配してくださる方も多いのですが
(スーパーのガラガラ状態を見たら、心配にもなりますよね^^;)
卵も牛乳もお米も、仕入れ先さんから「大丈夫」とお返事いただいてます。^^/

個人的には、納豆が売り切れなのが悲しい・・・


お客様に、にっこり元気になっていただきたくて
カフェをしているはずが、
元気をもらってばかりです。(><


・・・・・

話は変わりますが

今の私にできること。

浦和は地震の被害が大きな地域ではありません。
でも、まったく被害が無かったわけでもありません。

物理的な被害にあっていなくても
精神的に不安な毎日を過ごしている人も沢山いる。

テレビの報道を見るたびに、
「現地へ行って、何かお手伝いが出来ないか」という気持ちになるけれど
今の私には現実的ではない。

それならば、
近くにいる人たちが
少しでも元気になれるように
カフェやお菓子教室を通してお手伝いが出来ればと思います。

もちろん、節電も。
募金もね。

ということで、先ほど、ネットのニュースで見つけました
「今!の支援に役立ててほしい!」という時の寄付先候補をご紹介させてください。

東北関東大地震 「Think the Earth基金」 
がんばっているNPO/NGOを応援するThink the Earth基金


(実際に寄付をされる時は、内容をよくご確認いただき、ご本人の判断でお願いします)
個人的には、
日本赤十字社と分けて募金をすれば、
「今」と「これから」両方の支援が出来るのかな?なんて考えます。





最近、ランキングボタンのお願いをするのを
すっかり忘れておりました。^^;
 ↓ ↓ ↓
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-03-21 01:51 | カフェな日々


<< 今日のいろいろ ご注文クッキーなど >>