人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ

日曜日にいらしたお客様からいただいた言葉。

「営業しててよかったです♪
いつもの場所に、あるっていいですね」

じーーーん。


他にも、お客様との何気ない会話のひとつひとつが
いつにもまして、心に残ります。

先週末は、お茶の時間のお客さまが多くご来店くださいました。

外に出て、ケーキを食べてのんびりと過ごす。
よくある週末の過ごし方かもしれませんが、
きっと今は、ちょっと違う。

意識して、そういう時間を持ってくださってるんだろうな~。
そんな場として、ReeBAL Cafeを選んでいただいたこと
とってもとっても嬉しいです。

「別に、そんなつもりじゃないよ~」と言われてしまいそうですが(^^;


今週、このまま計画停電が中止になることを祈りつつ・・・

明日からのプレートランチは
「エスニックそぼろご飯」です。
アジアの甘辛味で、野菜もたっぷり入ってます。
辛さはそれほど強くないので、みなさま召し上がりやすいお味だと思います。

どうぞご利用くださいませ。^^/

*** ご案内 ***
4/1(金)は13時過ぎまでご予約のお客様で貸し切りとさせていただきます。
遅めのランチでよろしければ、ぜひぜひご利用くださいませ!
あ・・・計画停電次第なんですけどね(^^;







ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
by reebal | 2011-03-31 01:02 | カフェな日々


<< 4/1ランチ貸し切りです & ... 週末は通常営業です^^ >>