今週のランチ

今週のランチは
『鶏とキャベツのトマト煮』です。

節電営業のため、計画停電が始まった頃から
客席側にある冷蔵庫のコンセントを抜いています。

冷蔵スペース等の関係で、
ランチ内容もいつもと ちょっぴり変更させていただいてます。

「ベトナム風豚の角煮」はお休みです。

サラダに使っているベビーリーフもお休みです。
(別の生野菜でのサラダとなります)

週替わりプレート、カレー、フォー・ガーの3種類は
毎日ご用意させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


今日は近くの高校の入学式でした。
真新しい制服にバックを見ていると
私まで元気になってきます。^^

調神社の桜もいい感じですよ。
お散歩がてら、是非リーバルカフェにもお立ち寄りくださ~い。^^/

みなさまのご来店、お待ちしております。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-04-06 21:53 | カフェな日々


<< 桜のケーキ 母の日ギフト(プリザーブドフラ... >>