週末の色々

毎週、週末に向けてバタバタと過ごすことが多いのですが、
今週は、クッキーのご注文が重なって、
私の中でのバタバタ度が増しておりました。

クッキーのおまとめオーダーは、
週末お届けのご指定で注文いただくことが多いので
作るのは、週のはじめから半ばにかけて。
「製造が週末」って、珍しいかも。
f0186567_22382182.jpg

※メッセージクッキー、ご注文承ります。
ペアのくまちゃんが人気ですよ~。^^/


同じく週末にご注文いただいていたバースデーケーキ。
ブログのこの写真を見て、リクエストいただきました!
f0186567_22434777.jpg

ありがとうございます!!

そして日曜日、
いつも午前中はお菓子教室なのですが、
今週はNae先生の「羊毛フェルトスイーツ教室」でした。
f0186567_2245821.jpg

毎回、製作用のキットも すんごく可愛いんですよ~。
今回はこんな感じ。^^

完成後の作品写真は、改めてアップさせていただきます~。



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-05-23 22:52 | カフェな日々


<< 羊毛フェルトスイーツ、今月の作... 今週のランチ & オレンジロール >>