人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかない と、今週のランチ

まかない と、今週のランチ_f0186567_113871.jpg

ある日の まかないご飯。
フォーのスープをとった時に、余った鶏胸肉。
お野菜や香辛料の旨みがしみ込んで、そのままでも美味しいのですが、

半端なお野菜と一緒に、さっと炒めて、
ナンプラーで味付け。
パクチーも、た~っぷり入ってます。^^
作りすぎて、味に飽きたら「スイートチリソース」をかけて食べます♪

今週も、(もう先週ですね^^;)カフェをご利用くださったみなさま、
ありがとうございました!!

次、木曜日からのカフェは
ランチに「タイカレー(イエローココナッツカレー)」をご用意します。

「タイカレーが食べたくて~」と、何度か足を運んでくださったご近所様。
今週はタイカレーですよ~~!!

・・・て、たぶんブログは見ていらっしゃらないと思うのですが(><

もしかしたら見てくださってるかもしれないので、
早目に告知させていただきました。^^/





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
by reebal | 2011-06-07 01:24 | カフェな日々


<< プリザーブドフラワーアレンジメ... 夏☆ココナッツスコーン始まって... >>