カービング体験教室でした

土曜日の午前中は、内田先生のソープカービング教室でした。

レッスン中はいつも、仕込みでバタバタしてるので、
今日はレッスン前の様子を撮らせていただきました。^^/
f0186567_21372869.jpg


石鹸の色&香りも、色々選べるんです☆
ナイフなど、必要なものは全て先生が準備してくださってるので
手ぶらでお気軽にどうぞ。
f0186567_21375588.jpg


今日は体験教室ご参加の方も3名様いらっしゃいました。
みなさま来月もご参加予定と伺って、私も楽しみです。^^


来月の開催は7/9(土)9:30~
体験教室は3200円(ケーキ&ドリンク付)



もちろん継続して通っていただくこともできます。
必ず毎月!というわけではないので、
楽しく通っていただけますよ~。


ソープカービング教室について、
詳しくはコチラでご確認くださいませ。^^/





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-06-20 22:12 | カフェな日々


<< 羊毛フェルトスイーツレッスン(... 今週末は、父の日ですね♪ >>