今週のランチ & 新戦力

あ~~~っついですね~。(><
朝はそれほど感じなかったのですが、
日中買い出しで外に出た時、びっくりしました。

今週のランチは、「エスニックそぼろご飯」です。
この暑さにぴったり(冬もご提供してましたが^^;)ですよ。
今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。


先週、プリンターが壊れまして・・・
新しいプリンターが我が家にやってきました。^^/
インクが4色から6色へ。
印刷スピードも速くなってて感激です。


いつも時間のかかるショップカード印刷も、サクサク♪

f0186567_0375216.jpg


と、思ったら、
なんだか今までと色が違~う。(しかもずれちゃった^^;)
調整が必要なようです。。。。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-06-23 00:46 | カフェな日々


<< オリジナルオーデコロン作りレッ... 羊毛フェルトスイーツレッスン(... >>