羊毛スイーツ リクエスト教室でした

今日はNae先生の羊毛フェルトスイーツ教室☆リクエストレッスンの開催日でした。^^/

6月のレッスンに日程が合わず、
参加できなかった方々がお越しくださいました♪



完成した作品は


こちらと、

f0186567_217168.jpg


こちら♪

f0186567_2173096.jpg


苺の微妙な形作りに、みなさま苦戦?されてたようですが
ちゃ~んと苺になってます!





そして、

見せていただいた試作品

f0186567_2185795.jpg


パンダケーキ(左)と、アップリケ(右)
かわいーーーー!!ですよね。^^


次回の教室開催は、8/6(土)です。
ちなみに、6日の課題はパンダちゃんではありません。(たぶん)

美味しそうな桃のスイーツの予定だそうです♪
コチラも試作作品をみせていただいたのですが、
ほんとに美味しそうでしたよー。(でも、食べられません)
詳細が決まり次第、ご案内させていただきますね!



月曜は定休日、
と言うわけで、お教室のみなさまがお帰りになった後は、
私も早々に店を出て
楽しみにしていたある場所へ行ってきました。^^/

詳しくは、次の日記でご紹介させてくださ~い。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-07-19 02:28 | カフェな日々


<< お友達のカフェ~石神井公園 c... 羊毛フェルトスイーツ教室 追加... >>