雨の日に

金曜日、すごい雨でしたね~。

「あ、今『局地的な大雨』になってるんだろうな~」
と思う大降りの時間帯、電話がかかってきました。

「今日は営業してますか?」



はい。営業はしてますが・・・・

この雨の中、カフェを目指して来てくださるなんて。
すごく嬉しいけど、濡れちゃうよね?

ホントにいらっしゃるのかな???

なんて考えているうちに、
お電話くださった方達がご来店くださいました!!

ケーキセットをお召し上がりいただいた後、
「学校の関係で~」と、店内などの写真をパシャパシャ☆

お帰りになる頃には、雨の勢いもおさまっていたのでよかったです。

3店舗を調査(?)するとおっしゃっていたけど、
なんでリーバルカフェを選んでくれたんだろ~。
って、聞けばよかったな。

なんて、今さらですが気になってます。


ご来店、ありがとうございました!!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-08-28 02:24 | カフェな日々


<< 9月のお菓子教室 と 浦和駅か... 今週のランチ >>