一女祭☆

週末は、近くの高校の文化祭でした。

毎年、途中でケーキ類が品切れになってしまうので
今年こそはショーケースをカラにしないぞ!と、
しっかり準備を♪

した、つもりでしたが・・・

土日とも、ティータイム前半でプリンが売り切れてしまいました(><

今年は、プリンご注文率が高かった気がします。


文化祭にお越しのお客様の他にも、
デコレーションケーキやスコーンのご注文もいただき、
充実した二日間になりました☆


ご利用くださったみなさま、ありがとうございました!^^
お近くへお越しの際は、
また是非お立ち寄りくださいませ。



そして、
今年もご注文いただきました。
文化祭実行委員さんからの、ケーキのご注文。

毎年、その「年」 にちなんだテーマがあるのですが、
今年の文化祭テーマは「Love it」
※ラビットとかけてます^^

本日お渡ししたケーキは、

f0186567_19284168.jpg


うさちゃんのピンク色が分かりづらくてすみません(><;

美味しく召し上がっていただけてますように☆






ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-09-05 19:34 | カフェな日々


<< 9/8のランチについて 9/4(日)の営業時間 >>