苦手な3連休

連休には、めっぽう弱いリーバルカフェ。
とくに、連休の真ん中は、「ゆっくりな一日」な確立が高いです。^^;

この連休中も、日曜日のカフェは
のんびりと時間が過ぎていました。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございます!!

まだまだ残暑の厳しい日が続いてますが、
(と、書きながら・・・今日は途中からぐんと涼しくなりましたね☆)
何か秋っぽいケーキを!!!

と、

週末は
「キャラメルと洋ナシのロールケーキ」をご用意させていただきました。

f0186567_23322140.jpg


このロールケーキ、
昨年は、出すと一番人気確実!だったのですが、
まだまだレアチーズの方が人気がありました。


来週あたりから、ケーキのラインナップも秋仕様に変えていきたいと思います。^^/





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-09-19 23:35 | カフェな日々


<< カフェでアロマ1dayレッスン... ハロウィンアレンジレッスン追加... >>