今週のランチ と 契約更新

雨な一日でしたね~。
しっかり厚着をしたつもりが、それでも寒くてびっくりでした。


今週のランチのご案内です。

『鶏肉としめじのしょうが煮』

個人的に、寒くなると食べたくなるメニューです。
ぜひぜひご利用くださいませ。^^/


そして・・・・
涼しくなってくると気になる「チョコ味のケーキ」

今日、ガトーショコラを焼いてきました。

が、
もっとしっとりさせたくて、ちょっと違う焼き方を試してみたので
失敗してたらごめんなさい(><

木曜日に店頭に並んでいなかったら
「変な焼け方だったんだな・・・」と思ってくださいませ<(_ _)>


今週も、どうぞよろしくお願います!!


++++++++


今日は、午後から不動産屋さんへ行って
店舗の契約更新の手続きをしてきました。

オープンは、12月ですが、
店舗を借りたのは、10月初めなんです。

あっという間の3年間、

ちょっとは成長してるのかな???









ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
[PR]
by reebal | 2011-10-06 01:31 | カフェな日々


<< ベビーリーフのサラダ 羊毛フェルトスイーツ教室(10... >>