人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで、カフェ?

そういえば、自己紹介や、カフェを始めたいと思った経緯を
書いてなかったことに気づきましたw
なので、簡単にきっかけを・・^^

年内オーナー予定!!の私は、現在35歳でコンピュータ関係の仕事をしてます。
学生時代はずっと飲食店のバイトをしていたのですが、
就職する際、この業界に。

数年前から、「コンピュータ」との会話よりも、
お客様(人)と触れ合う機会が多い
サービス業をやりたい!と強く思い始めました。

そんな時、「手作りのケーキを食べてもらえるカフェを開くこと」!
が目標のカミさんと意気投合!

・・・・したのが2008年4月ごろ

思い立ったが吉日と
年内開業を目指すことになりました^^


応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
なんで、カフェ?_f0186567_23387.gif
by reebal | 2008-09-22 01:52 | オープン前準備


<< メニュー考え中 融資って・・ >>