人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装屋さんとの打ち合わせ 1回目

先日、内装屋さんと打ち合わせをしてきました。
内容はもちろん、お店の内装のこと!概算お見積もりを
出していただくのが目的です!

今回は以前のお店(カフェ)の内装や什器等を
そのまま活用する予定。

いわゆる「居抜き物件」なのです。!!^^

「造作譲渡費用」というのもが発生するようですが・・
その調整が先日完了いたしました。^^

以前のお店との違いもアピールしたいために、
ちょこちょこ手を入れていく予定ですが、
内装の雰囲気が、イメージと近かったので、
スケルトンからの工事と比べるとかなり費用的に助かるはずです。^^

これなら、なんとか年内オープンできそうです!
がんばるぞ! ^^/

応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
内装屋さんとの打ち合わせ 1回目_f0186567_23387.gif
by reebal | 2008-09-29 01:45 | オープン前準備


<< 器 申し込み >>