保健所行ってきました!

お店の図面を持って保健所へ事前相談へ ^^

最近までCafe&Barをやっていた居抜き物件なので、
問題ないと思いますが、少し手を入れるので確認のために・・・。

結果として、飲食店を行なうことには"問題無い"だろうとのこと
やったね^^

ただ少し気になったのは・・・
保健所の方が「う~ん、狭いな!・・キッチンも客席も狭いんじゃない?」と
「狭い」を連発してたことですねww

これでも、最初の物件から比べると、
今の物件はかなり広くなったんです~~ ></

と 心の中で叫んでましたw ^^


応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
f0186567_23387.gif
[PR]
by reebal | 2008-10-02 02:02 | オープン前準備


<< ワインって! 器 >>