ワインって!

夜カフェもやる予定なので、
アルコールも扱おうと思ってます。

しか~し!普段は飲む専門であまり、
特に詳しいというわけではありません。 ><
(うまければOK!)

そこで、問題はワイン!
スパークリングワインも含め、扱いたいと思ってますが、
これがさっぱり・・ナンノコッチャ 
(普段から飲みますけど、こだわりとかは一切ないです・・)

そんな時、知り合いの「ソムリエ」の方から、ありがたき救済の連絡がw
早速明日相談に乗ってもらう予定です ^^!

う~ん・・
いろんな方に支えられて、カフェオープンへ進んでおります。
本当に感謝感謝です m(_ _)m

応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
f0186567_23387.gif
[PR]
by reebal | 2008-10-03 01:30 | オープン前準備


<< お酒の仕入れ 保健所行ってきました! >>