人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保健所行って来ました!その2

昨日、内装屋さんから受け取った図面を持って再度保健所へ!

今回の目的は、「菓子製造業」の許可をとるため
今までのレイアウトは、飲食業として営業することには
何も問題なかったのですが、ケーキの販売(テイクアウト)の
許可まではとれないレイアウトでした。

今回のお店では、是非ともテイクアウトもできるように
したかったので、内装屋さんに無理難題をお願いしてました。

そんなお願いを昨日、内装屋さんがかなえてくれたのです!
感謝感謝です^^

で、その図面を持って保健所へ
イロイロ言われるかな?と思っていたら、
「はい、大丈夫ですよ!このつくりなら「飲食業」と「菓子製造業」も許可できますよ」と、
すんなりOK

やった~~^^/

来週には内装工事を依頼したいところです!


応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-11 01:09 | オープン前準備


<< 仕入れ先 内装打ち合わせ3回目! >>