合羽橋 視察!

昨日、内装屋さんとの契約前に、
そろそろ食器などめぼしつけないと!と思い、
合羽橋に偵察 ^^/

ノートと3色ペンを持って銀座線「田原町」方面から攻めていくことに!
今回の目的は
 ・ランチ、夜に使用する食器
 ・グラス
 ・調理器具(レードルとかね)
などの値段チェック!!

最近はインターネットなど、ほかの量販店でも
安く購入できるから昔ほど合羽橋パワーはなくなったのかな・・?

でも合羽橋はいつきても楽しいですね~
お店とは関係なく普通に買い物しそうになっちゃいました・・・

いかんいかん 今は無駄遣い禁止です! ><

来月の初旬には内装工事終わるので、それに合わせて
イロイロそろえたいところです! ^^/


皆様のおかげでランキングトップ10入り!
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-10-17 01:33 | オープン前準備


<< 融資の打ち合わせ!&ご近所様挨拶 工事の契約! >>