融資のお願い&ガス工事について

昨日(10/21)作った書類を持って金融機関(私は銀行)へ。

9月以来の「スーツ」でビッシ!!と決め
ダンディオーナ(?)に変身!レッツGO!! ^^/

今回の融資制度は、県がバックアップしてくれるので
金利がかなり低く、とても助かります。
ただ、その分審査が厳しく時間がかかるようですね・・・。

支援センターで散々申し込みに必要な資料を作ったのに、
銀行ではまた、別の書類が4種類ほど・・・ ><

当分住所は書きたくないですねww

午後からガス屋さんと打ち合わせ。
手作りケーキを焼くためにガスオーブンを導入するのですが、
そのためにはガス管工事が必要との事・・・
で、その打ち合わせと、工事見積もりをもらいにお店へ行きました。
打ち合わせの結果、予想していた金額の半分以下で済むとの事でしたので、”ほっと”しました ^^

お店の工事が着々と進んでおり、かなりGOODです!
外装の壁の色は、周りの住宅と比べると、かな~り
インパクトがあり、遠くからでも良く目立ちますww
内装屋さん曰く「店舗だから許される色ですよね・・」とw ^^

内装はフローリングの張替え工事が始まってました^^

f0186567_11928100.jpg



う~ん思ったより工事が早いな、
このままでは私の仕事(仕入先決定や、その他手続きなどなど)が
足を引っ張ってしまうぅぅぅ! ><
がんばろっと!^^/


す、すごい!!ランキング2位だ~! Σ(ノ;゜Д゜)ノ
これもすべて、皆様のおかげでございます。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-10-23 01:23 | オープン前準備


<< 内装の確認と酒屋さんとの打ち合わせ 融資相談4回目 >>