お店の名前とドメイン取得!

今日はお店の名前について ^^

まったく引っ張るつもりは無かったのですが、
なかなか書くタイミングが無くここまできてしまいました。><

お店の名前は、「ReeBAL Cafe(リーバル カフェ)」!

名前の由来ですが・・

私の好きなアスリートが、雑誌の取材の時に
「心と体のバランスがそろったとき、
良いパフォーマンスが出せるんだ」と言ってました。

これを聞いたとき、日々の生活や、仕事でもそうだなぁと
なんか体調悪かったり、凹んでたり、イライラしているときは
何やってもイマイチですからね・・

お店をやるぞと決めたときから、
私の「お店」を
・バランスが崩れている人には、バランスを取り戻せる(気分転換できる)場所
・今いい感じ!という人にはそのバランスを保てる場所
にしたい!と思い!!

「restore balance (バランスを取り戻す)」
「keep balance (バランスを保つ)」をキーワードに
「あーでもない、こーでもない」と
いろいろ組み合わせを行い、
「ReeBAL」という名前になりました。

ながながと書いてしまいましたが、
「皆様のお気に入りの場所の1つになりたい」という願いから
つけた名前です。 ^^/

それでですね、今日はドメインを取得!
最後まで「cafe」をつけるか悩んだのですが、
お店の名前にあわせ「reebalcafe.com」としました~。

現在ホームページ作成に必死になってます ^^/


なんとか2位で頑張っております^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-11-09 01:43 | オープン前準備


<< 手作り第2弾! 黒板看板 保健所検査 OKです^^/ >>